メガネ購入!すまほ

2011年09月19日

はじめまして

ベンチャーサポート税理士法人溝口です

記念すべき1回目のブログです。

先日、ラウンドワンに行ってきました。

ラウンドワンはすごいですね。

ボーリングはともかくレジャスタといわれる場所にダーツや卓球からメダルゲームまでいろいろ遊べる施設が備わっています。

色々遊んで満足した清算しました。

おまけでメダル30枚、UFOキャッチャーの1回無料券がもらえるのですが、

遊び終わった時間が20:00ぐらいでおなかも空いていたし、早々にきりあげようと思って

競馬のメダルゲームで1点買いをしました。

2〜100ぐらいまでのオッズの中、ぎりぎり当たるか当たらないかぐらいのオッズ30の馬連。

多分当たらないだろうな〜。何食べようかな〜とか考えていて正直ちゃんとゲームを見ていなかったのですが、、、、、、、


あれ、、当たってる、、、

なんか知らんけど当たってる。配当枚数1112枚、、、、

とりあえずメダルをPAY OUTしてみると300枚だしたところでゲーム機がエラー。
係員が来て残りの700枚は保管なるとのこと。

その後、メダルゲームの保管手続きをして、余計時間がかかってしまいました。
こんなところで運を使って大丈夫かな〜と思いつつ、保管期間はたった2ヶ月ということを聞いて
2ヶ月の間にラウンドワン行くかな〜と思いつつ、帰路につきました。

メダルゲーム好きな方。 今1112枚 あります。 一緒にメダル使っていただける方募集します。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 15:15│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

メガネ購入!すまほ