通天閣セット近畿地区

2011年10月03日

UFO

こんにちは
ベンチャーサポートです。

すっかり秋らしい季節になってきましたが、
皆様元気ですか〜!!


先日、通勤途中にUFOを見ました。

いつもの通勤路を歩いていると・・・






!!







僕の頭くらいの高さに、小指くらいの未確認飛行物体が・・・!!


さすがにビビりました!

何かと思ってみてみると、『ミノムシ』でした。

どうやら電柱からぶら下がっているみたいで、
久しぶりにミノムシに出会いました。

まだまだおるんですね・・・
昔は結構よく見たんですが・・・最近は全く見てなかったです。

ちょっぴりセンチメンタルな気分になった通勤路でした^^


会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!y

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 20:01│TrackBack(0)  

トラックバックURL

通天閣セット近畿地区