宇宙兄弟☆12月☆

2011年11月28日

ぷりくら

ベンチャーサポート井口です。

最近プリクラを撮る機会がありました。

学生の頃は撮りまくってましたが、ここ数年は撮ることもなく、
久しぶりのプリクラです(。・ω・)ノ゙

一緒に撮るメンバーも久しぶりなので少しテンションが上がりますv( ̄∇ ̄)v



肌の明るさや目の大きさやら、いろいろ選択できて、一同びっくり!

そんなのいらないから全て普通モードを選択したはずが・・・



できあがったプリクラを見て一同大笑い!

普通モードを選択しているのに、肌にツヤ・ハリ&白い!

同じく目がキラキラぱちぱちむしろ瞳孔開いてる?感!

頼んでもないのに顎やら足やらがシャープに!カモシカ足に!


女性陣はともかく、男性陣はニューハーフみたいになってますけどΣ( ̄ロ ̄|||)



撮影後はシートがきちんと人数分切られてプリントされてて、ハサミいらず

なぜかビューティーセットなる綿棒セットのプレゼント付き!

今は撮影した画像を携帯にも送れるんですね〜(o^∇^o)ノ


プリクラ機の進化を感じた日でございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 13:03│TrackBack(0) 井口 

トラックバックURL

宇宙兄弟☆12月☆