お引越し☆いんふるこわい(´;ω;`)

2012年01月16日

三十三間堂の通し矢

ベンチャーサポート税理士法人北岡です。


200px-Toshi-ya[1]

昨日15日に 三十三間堂の通し矢を見に行ってきました。

 
京都の三十三間堂で


毎年 全国から新成人が弓の腕前を披露する


新春の恒例行事で歴史あるイベントです。


朝早くに行ったのに 振袖に袴姿の女の子たちがいっぱいいました  

女子は午後からなのに 気合が入っているなと思いながら見ていると

なにやら 愚痴めいた口調で話している 

耳をダンボにして 聞いてみると 

“ もう テレビの撮影は終わっているよ  (≧ヘ≦) ムゥ ”

“ 朝早くに来ている かわいい女の子に声をかけて 撮影してた   ”

“ 毎年テレビに映っているのは ヤラセで 大会中を撮影したものでないよ  (≧ヘ≦) ムスー  ”

“ テレビ用に 毎年朝一番に撮影しているみたい ”

“ いろいろポーズをつけさせていたわ  ((( ̄へ ̄井) フンッ   ”


そうなんや 


三十三間堂のニュースを見たが やっぱり全員かわいかった  


 大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 13:16│TrackBack(0) 北岡 

トラックバックURL

お引越し☆いんふるこわい(´;ω;`)