アカデミー賞(^○^)

2012年03月09日

優しさ

敢えて見ないふりをしている森健太郎ベンチャーサポートです。

何を?

体重計です!

気づくと明日、35歳の誕生日。

この年になるともう、嬉しさとかないんですねー。

社内的には四捨五入して40なんで、アラフォーと言われますし。

で、ひとつ35歳の抱負を考えました。

「俺に優しく」から「人に優しく」へ

今でも優しさに溢れていると自負している僕としては不本意ですが、廻りからは良い抱負とお褒めいただきました。

中にはハードルが高いので、「人に優しそう」でもいいのでは、という提案まで。

いろいろありますが、35歳もがんばろーと思います。

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 12:54│TrackBack(0)  

トラックバックURL

アカデミー賞(^○^)