優しさ新晋党

2012年03月09日

ベンチャーサポート税理士法人の桐畑です。


大阪より東京の方が寒いです。
雪がよーさん降ります。
そして、日本の天気予報の的中にほんますごいなぁ〜と感心してます。



yuki
















先週の金曜日は雨でした、今日も雨が降っております。
先週、マンホールでツルっとなって転倒しました。
膝小僧を強打し、小学校以来のすり傷・・・と青たん。
タイツまで破れました。
隣で歩いていた人は、一瞬の内に消えて見えなくなり、起き上がりの速さに大爆笑してくれました。
笑ってくれたほうが救われます。






大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 14:37│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

優しさ新晋党