卒業

2012年03月15日

新晋党

ベンチャーサポート税理士法人川辺です。

先日、かねてから楽しみにしていた安倍晋三元総理の講演会に行ってきました。

昨年来より、様々な有力政治家の講演に参加する機会を得ましたが、安倍氏ほどに確かな国家観と歴史観、そしてリーダーとしての品格を備えた人物に出会うことはありませんでした。

総理在任当時よりも器が一回り大きくなっているという専らの評判ですが、そうした世評もむべなるかなという気がします。

保守論壇や自民党支持者の間では、安倍氏の首相再登板を望む声も大きいのですが、氏のような正統派の保守政治家は、正統派であるが故に、党内では傍流に甘んじているのが現状です。

もし安倍氏が近い将来、自民党の主導権を奪回するか、あるいは自民党を見限って新“晋”党を立ち上げることがあれば、その時はぜひ何らかの形でお手伝いができればと考えています。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 09:47│TrackBack(0) 川辺 

トラックバックURL

卒業