Club33下ブラ

2012年03月30日

月面基地からの脱出★


得得うどんのランチでうどん3玉と白御飯がなんとっっ530円!!
で食べれて大満足♪のベンチャーサポート税理士法人手嶋です(●´ω`●)


もぅ春ですねぇ〜(*・ω・)ノコンニチワ♪

って事で、ボードも滑りおさめで

他の何か楽しい事を模索中、、、(≡ω≡.)

あぁぁぁ!!Σ(・ω・ノ)ノそぅいえば、、、

あったってばよぅ。私のやりたい事っっ!!!


ぢゃぢゃ〜〜ん♪♪

uchu_9_1280 (1)


宇宙兄弟〜v( ̄∇ ̄)v

今、映画で小倉旬さんと岡田将生さんが演じたといぅ事で
何かと話題になっておりますが、、、
これを見に行きた〜〜い♪のではなく、、、

宇宙兄弟とコラボって今回、大阪でも行われることになった

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム〜月面基地からの脱出〜

脱出しに行きた〜〜い♪♪

チームベンチャーを作って決行しよぅ!って提案したら
ぐちさんが隊長となって動いて頂けるとのこと.。゚+.(・∀・)゚+.゚4649です♪

まぁ、まずチケットをゲットする事からミッションは始まっていますが、、、
ん〜とれるかなぁ〜〜(;´Д`)

もし、チケットがとれて〜月面基地まで行くからには絶対脱出したい!!


我こそは!!と思われる方は是非行ってみてくださ〜い。でわわまた〜(。・ω・)ノ゙




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 13:32│TrackBack(0) 手嶋 

トラックバックURL

Club33下ブラ