月面基地からの脱出★ロモラーdebut?

2012年03月31日

下ブラ

こんばんは!

ベンチャーサポート税理士法人神津です!


最近やっと暖かくなってきましたね^^

風邪やインフルエンザの季節も過ぎて、コレでマスク生活とは おさらばできると思ったんですが。。。

次は花粉でマスクの日々です><

そんな中、仕事帰りや休日の時間がある時に下北沢にでかけて、ブラブラしています^^

最先端の流行を追っている町ではないですが、古い家屋やお店が残っているので落ち着きます。

いろいろ変わった物など発見できるので、ブラブラしてるだけでも楽しいんですよ。

この前はこんな物見つけました(・◇・)ゞ

IMAG0030



何か分かります?

納豆の自動販売機です!!


いやぁ,,バナナ とか おでん缶 とかは知ってるんですが^^

いろいろ面白いものが発見できるんで、皆さんも機会があればオススメしますよ


(*゚∀゚)っ「下ブラ」

gunner504 at 18:06│TrackBack(0) 神津 

トラックバックURL

月面基地からの脱出★ロモラーdebut?