花見胸キュン

2012年04月09日

お花見2

ベンチャーサポート税理士法人の桐畑です。

大阪の砂っちとネタがかぶりました。

東京もお天気がよかったので、私もお花見に行ってきました。

台東区にある猿江恩賜公園、金運のパワースポットだそうです。

お弁当持って、ワイン持って、パンも持っていき、食べたり飲んだり、飲んだり食べたり(笑)気候もよくポカポカのお花見でした。

春って感じです。

淡い綺麗なピンクの桜に癒されました(^_^)/




hanami

















大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

神奈川・横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 14:28│TrackBack(0) 桐畑 

トラックバックURL

花見胸キュン