遭難かぁ  w( ̄o ̄)w オオー!家近♪

2012年04月16日

貴重な体験


ベンチャーサポート税理士法人溝口です


最近、ピークが終わったと思っていた結婚式がまた増えてきています。

その中で、二次会の幹事など頼まれることはよくある話ですが、
今までもこれからも中々頼まれることのない結婚式のカメラマンを頼まれました。


カメラマンを一日やって思いましたが、
その責任の重大なこと。シャッターチャンスを逃さないために走る体力。ゆっくりできない緊張感。

どれを思い出してももうやりたくないと思っています。



ただ、カメラマンをしていると
普段見ることのないリハーサルや新郎新婦や親御さん達の様子をみることができ、
普段とることのできない写真を間近でとることができたのは貴重な体験です。


その中の一枚をご紹介☆



DSC_0180


なかなか撮れないですよね!!




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 14:26│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

遭難かぁ  w( ̄o ̄)w オオー!家近♪