治せないものはありません!「ご縁」

2012年07月03日

今日のメンバー紹介は!


こんにちは!ベンチャーサポートの森です。

今日のメンバー紹介は総務の大須賀さんです。

社内では「おーちゃん」と呼ばれています。

恥ずかしがり屋さんなのか、顔出しNGをくらいました(笑)

さて、おーちゃん、大阪事務所に一人しかいない総務さんです。

みんなが好き放題お願いを言ってるのですが、嫌な顔ひとつせず、
「はいはいー」と言ってさらーと仕上げてくださいます。

さらにプライベートではお料理を嗜まれるとか。

できる!完璧っす。

そんな「できるオンナ」おーちゃん。

意外なことに、自宅で『魁!!男塾』を読むハードボイルドな一面も持っています。

男塾を愛する人に悪い人はいません。

『気にすんな、お前が弱いんじゃねえ俺が強すぎるんだ』

おーちゃんの座右の銘だそうです(笑)

きっと仕事をしながらも、心の中で叫んでいることでしょう。

そんなスーパーな総務、おーちゃんのいる職場で働きたい人は、ぜひベンチャーサポートへ!

待ってます!!


ベンチャーサポート税理士法人
 【平成24年8月度 会社説明会】 
開催日程が決定しました!!
http://www.vs-recruit.jp/form3


fb0703

gunner504 at 16:31│TrackBack(0)

トラックバックURL

治せないものはありません!「ご縁」