街道からゆく 30 -妙心寺-台風

2012年10月03日

ベンチャ〜ヾ(・∀・*)

はじめまして(・∀・)つ
ベンチャーサポート税理士法人の山岡です


横浜生まれ横浜育ち、浜っ子の山岡です!!

最近は女子力を高めるために日曜日は料理をつくるようにしております。

先日はピザを作りました。

粉をたくさん使いますね。

ただうちには粉を量る器具がないので、デジタル体重計で量りました。

死ぬほどまずいピザができあがりました。

ピザカッターがなかったので包丁を使いましたが、硬すぎて刃が刺さりませんでした。

ただの粉の塊でした。。


さぁ今回は横浜事務所のブログ再開一発目ということで、記念すべきブログとなりました〜

一発目ということで、

こんだけベンチャーでっかくするぞ

業界のシンボルマークになったるぞ

という気合を込めて、

話題沸騰の東京スカイツリーの写真を投稿しま〜〜す


DVC00163




先日、隅田川の屋形船に乗ってきたときにパシャリかなりブレてます。。


川といえば、実はわたくし横浜事務所でカッパ呼ばわりされています。

ハゲではありません。

ではなぜカッパなんでしょう??近日公開します!!

お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙

次回更新は、横浜のシンボルマークこと石田さん

お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙






横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ









gunner504 at 21:07│TrackBack(0) 神津 

トラックバックURL

街道からゆく 30 -妙心寺-台風