スポーツの秋空気洗浄機

2012年10月09日

しみ込む豆乳飲料♪

ベンチャーサポート税理士法人絵川です。

最近 朝晩はすっかり肌寒く感じるようになりましたね。
さて、先日近畿税理国保がおこなっている無料結構診断に行ってきました。

結果が届いて ドキドキしながら開封!

今まで「異常なし」で何も問題のない健康体だったから きっと大丈夫!!('▽'*)ニパッ♪

と思っていたら。。。

ここに来て「骨密度」の結果に愕然

測定器械 壊れてたんじゃないの?

骨密度年齢が、とても公表できない年齢に達していたのです。
かなりショックです。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうにかしなくちゃ!!
ということで つい最近から 毎日牛乳&豆乳を飲み始めました。

カルシウム&ビタミンD摂取 頑張ります!!!
どこまで続けられるかな・・・。

通販でお試しで購入してみたのですが、この豆乳 美味しく頂けました!!
(元々 乳製品 あんまり好きじゃないんだけど。。)


しみこむ豆乳














WEBで見ると結構人気があるみたいです♪


大阪事務所で 無料健康診断をまだ受診していない方 是非検診を受けてくださいね!!!
まだ間に合いますよ〜



会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 09:00│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

スポーツの秋空気洗浄機