新事務所まだあわてるような時間じゃない

2012年10月18日

引っ越しを終えて!!

ベンチャーサポート税理士法人溝口です

おはようございます

大阪のスタッフは皆書いていますが、事務所引っ越ししました
引っ越し作業は大変でしたが、頑張ろうという新たな気持ちが沸々とわいてくる感じがします。



場所は大阪の都 梅田の第三ビルの25階
そこから見える景色は格別で、みんな思い思いの写真を撮ってました

こんな感じで

IMG_0840[1]



また夜は夜でいい眺めです。

IMG_0843[1]



エントランスはかっこよくできあがって、移転祝いのお花が迎えてくれます。


IMG_0845[1]




と、ここまではいい情報で、、、、、


実は私、腰痛持ちでして、、、、移転時腰が痛くなって、、、全く役にたてませんでした。。。。。

またみんな優しくしていただいて、
口ぐちに「荷物もたないでください」「やるから指示だけして!!」

あげくのはてに、、、

先輩に↓をいただきました。。。。


IMG_0844[1]



いやあ役立たずとはまさにあのことでしたね〜

でもみんな優しいです。

一度優しさあふれんばかりのベンチャーサポートへお越しくださいね。

では!!



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ





















gunner504 at 09:59│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

新事務所まだあわてるような時間じゃない