ドラフト会議たなかうどん便りvol.1

2012年10月29日

本格一眼レフキャメラの威力について

ベンチャーサポート税理士法人
伊藤です。


本日ホームページのプロフィールをアップしました!
タタタタタッタッター♪ 

しっかし最近の一眼レフキャメラとやらは高性能ですよね。

いつも、心ない先輩や同僚から、

「顔というか存在がクドイ」
「完全にテカりたおしている」
「ていうか顔がからあげ」

と言われている僕なんですけど、自分で言うのも何ですが生まれて初めて爽やか感がでちゃってます。
感動のあまり、涙で画面が見えません。
いやぁ一生懸命頑張ってたら、たまにはいいことありました。

やっぱり、一眼レフキャメラってほんとうにすばらしいものですね。


因みに、僕はキャメラ販売の営業でも何でもありませんのであしからず!

では、最近寒くなりましたけど、体調管理に気をつけて年末年始を乗り切って下さい!

以上!伊藤でした!ペコリーからのシャイニングウィザード!


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ





gunner504 at 18:22│TrackBack(0) 伊藤 

トラックバックURL

ドラフト会議たなかうどん便りvol.1