本格一眼レフキャメラの威力についてひろ!!

2012年10月30日

たなかうどん便りvol.1

ベンチャーサポート税理士法人
田中です。

おばんです。

突然ですが、決めました。
これから僕がブログを書くときは『たなかうどん便り』をお届けします。

ということで、記念すべき第1回目はこちら…
2012-10-30 12_30_05


3ビル地下2階にあります『踊るうどん』。
今日も混んでましたね〜( ´_ゝ`)ノ

オススメは『肉まいたけ天温玉生じょうゆ…930円』みたいなんですが、
木材腐朽菌に150円も出せない僕は『肉温玉生じょうゆ…780円』を必ず食べます。

で、実際の写真はこちら…!

………………
…………
……

すみません。
運ばれてくるまでは写真撮らんと!と思ってたんですが、
肉温玉生じょうゆを目の前にしたら一瞬で忘れてしまいました('д` ;)
次回からは気を付けます。

で、味ですが…

美味〜

うどん自体がおいしいことはもちろん、
特に『肉』が今まで食べた肉で一番ってくらいおいしいんです!
甘い味付け(´∀`)

みなさんもぜひご賞味アレ!

こんな感じで毎回オススメのうどん屋さんとメニューを紹介していきま〜す!


では、僕は今からうどんよりも大好きなマーボー豆腐を食べに行きますので
これで失礼します。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 20:27│TrackBack(0)

トラックバックURL

本格一眼レフキャメラの威力についてひろ!!