足元ぽっかぽか!風物詩

2012年11月14日

可笑しな家電

こんにちは!
ベンチャーサポート税理士法人です。

事務所の空調が調整中で、空気の循環しか行なってくれません・・・
外は寒い日が続いてますが、事務所の中だけ以上に暑いです!!

さて、前回に引き続いて、うちの変な家電の紹介を・・



季節は過ぎましたが、この前まで扇風機を出してました。
その扇風機なのですが、ちょっと変なんです。


ある日のこと、嫁と出かけて、帰ってくると扇風機が動いてました。

『消しといてって言ったやん』という感じで怒られたのですが、
消した記憶はうっすらとあるんですが、消し忘れたんだろうと思い、
その場は謝罪です。

その数日後、嫁が変なことを言い出しました。
『扇風機が勝手に動きだす!』
しょーもないことを言うなと、半信半疑で扇風機を見ていると、勝手に動きだしました!!


怪奇現象か!

とビックリしましたが、ただアホになってるだけみたいでした・・・

今ではコンセントを挿すと動き出します。
なので、電源ボタンの意味は無いです・・・


gunner504 at 12:00│TrackBack(0)  

トラックバックURL

足元ぽっかぽか!風物詩