本日、2012年 最終営業日になります。富士山

2013年01月08日

あけましておめでとうございます☆

こんにちは
ベンチャーサポート税理士法人溝口です


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

さて、正月はどのように過ごされたでしょうか。

私は2年ぶりに実家に帰りました


そして弟にスノボを教えてくれといわれ、正月早々雪山に行くことになりました。


私の実家は宮崎なのですが、高い建物がないせいか海が近いせいか
とにかく寒い

ほんと南国というイメージを簡単に裏切ってくれるくらい風が冷たいんです。

とはいえさすがに九州なので自然の雪がすべてではなく、人工の雪が交じっているようですが、、、

こんな感じでした。

IMG_0895



とても宮崎の山とは思えないでしょ。


ただ、、、、

この雪、、、、、とんでもなく堅いのです。

そう。それはコンクリートさながら、、、


私は雪山は長野が初めてなのですが、それがとても恵まれていたなあと感じられた一日でした。

もう多少慣れている私でもこけるのが怖い怖い。。。


でもちょっとだけですが弟はうまくなったのでご満悦のようでした。

よかったよかった







大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 01:09│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

本日、2012年 最終営業日になります。富士山