知らないことは怖いこと!夜の水族館にて。

2013年01月16日

今なら100円!!

ベンチャーサポート税理士法人山岡です(‐^▽^‐) v


成人の日、神奈川県内は大変な雪でしたね

連休明けの出勤で苦労された方も多かったですよね(ノ◇≦。)



そんな大雪降る中、連休最後の日を飾るべく、

同じ横浜スタッフのナベさん(渡辺)の友人が経営するお店、『とり紀』へおじゃましました


片倉町駅から徒歩2分の好立地です



なんといっても、人気ナンバーワン料理『ごまレバー』が、絶っっっっ品なんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)



これでーす
↓ ↓ ↓ ↓
2013-01-14%2020_32_00



ごま油とにんにくをたっぷりつけて、日本酒でキュっと( ´∀`)つ

至福のひと時でした


この絶品レバーが、今なら『とり紀』のツイッターをフォローすれば、


なんと、



なんと、



1本100円で食べれちゃうのです(*゚∀゚)っ





ブルーラインを乗った日には、是非、片倉町へ



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 23:49│TrackBack(0)

トラックバックURL

知らないことは怖いこと!夜の水族館にて。