ラーメン in kyoto会社設立の実費費用

2013年01月28日

国防予算

ベンチャーサポート税理士法人川辺です。

金融緩和等のデフレ対策を巡って、新内閣と日銀との水面下の抗争が注目されている中、いまひとつ影の薄いニュースになってしまいましたが、25年度予算案で防衛関連費が対前年度比400億円増額という内容で、明日にも閣議決定される見通しとなりました。

当初の目標だった1,200億円アップに比べれば失望感も否めませんが、ともかくも11年ぶりに国防予算の削減に歯止めがかけられたことは、新政権の成果として大いに評価されるべきだと思います。

そんな安倍政権の意気込みに刺激され、我が家でも防衛予算を見直すことになりました。

そこで目を付けたのがコチラ ↓

yamato


今月8日から隔週で発売されることになったイーグルモス社「世界の軍艦コレクション」です。

20cm少々のサイズでこのディティールの精巧さは驚きの一言。しかも、ちゃちなプラスチック製ではなく、ズシリと重みのあるダイキャストモデルときています。

すでに、第1号の戦艦・大和、第2号の空母・赤城を購入しましたが、来週以降も購入するかどうかは検討中です。

アラフォー独身男の部屋が艦船模型でいっぱい・・というのも、端から見ればかなりイタめで、薄ら寒い光景のような気がしますので・・。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 14:01│TrackBack(0) 川辺 

トラックバックURL

ラーメン in kyoto会社設立の実費費用