福井県i ラブ 横浜

2013年02月13日

スポーツの週

ベンチャーサポート税理士法人溝口です。

先週は、ベンチャーサポート社内で、フットサルやゴルフに汗を流してきました!!

とはいえ、フットサルの方はもう30歳超えていますので、体力は続きませんが、、、、、

そのフットサルの時、藤武さんが写真をとってくれたんですが、もう面白写真ばっかりでした

といっても肖像権の関係もあるので僕が代わりに載せることはしませんが、、、、、

代わりに真剣な写真を

5D3_1413DPP_large


でも汗をかいて笑って楽しい時間でした。



その週の土曜日に今度はベンチャー社内でゴルフにも行きました。

ゴルフのコースにでるのは生涯 3回目ぐらいなのでスコアは大したことはありませんが

その内うまくなるだろうってことで気長に続けます(笑)

天気は快晴!! とっても気持ちよかったです。

写真


やってる方々、今後やる機会があればご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ












gunner504 at 15:16│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

福井県i ラブ 横浜