有馬温泉をぶらぶらもうすぐ確定申告です!

2013年02月18日

私の指先

皆様こんにちは!

ベンチャーサポート井口です。



最近、ようやくガラケー(しかもスライド)を卒業し、スマホデビューしました


LINEが便利に使えます!

ネットで検索しやすいですね!

私はよく道に迷うので、地図が使えてめちゃ便利です!



でも、、、なんだか私の指にあまり反応してくれません。。。

カバーみたいなものを貼り付けたら、少しよくなりましたが、片手操作なんてまだほど遠いです。。。・゚・(ノД`;)・゚・



大阪駅前第3ビルで業務させていただいていますが、
ビルのエレベーターのボタンが私の指に反応してくれません。。。

特に25階の事務所に一番近いボタンは完全に無反応です!!!(・ε・)ムー


お客様に教えていただいたのですが、私の手が乾燥している&静電気がない事が原因の一つにあるそうです


友達には私の指先は死んでいるとまで言われました


携帯を操作するたび、エレベーターボタンを押すたびに、
ペロッと指を舐めれば?とのアドバイスをいただきましたが、、、


携帯はともかく、、、

公共のものに自分の唾を毎度つける奴なんて、あやしすぎますよね( ̄∠  ̄ )ノ


あぁぁでも、すごく急いでいて、どうしてもの時はしてしまうかも。。。!!!!



嘘です!
どうしてもの時は階段を25階分駆け下ります!




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ






gunner504 at 18:03│TrackBack(0) 井口 

トラックバックURL

有馬温泉をぶらぶらもうすぐ確定申告です!