朝時間を活用!街道からゆく 33 −桜田門−

2013年03月06日

パーティーに行ってきました!

オセイリュウサンバ










こんにちは、ベンチャーサポート税理士法人です。

今週の月曜日にお客様の10周年記念パーティーにご招待いただきました!

ギャラリーレア様(新社名:太田商会様)です。

インターネットを中心にブランド品の販売をされており、大阪に4店舗、東京にも1店舗出されておられます。

まず驚いたのが、心斎橋の一等地にそびえる、豪華な建物。

ブラジルの迎賓館として普段は使用されているそうです。

全社員が一同に集まり、さらにメイン銀行の支店長さんや顧問弁護士さん、取引先さんなどが集まる大きなパーティーでした。

そして最大の見せ場は「サンバパーティー」

さすがブラジル迎賓館ですね。

激しいサンバを存分に堪能させていただきました。

今年は更なる高みを目指す宣言をされた太田商会さん。

大躍進を心より祈願しております!

ご招待ありがとうございましたー!


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 09:02│TrackBack(0)  

トラックバックURL

朝時間を活用!街道からゆく 33 −桜田門−