お疲れ様でしたm(__)mセレッソ大阪〜♪

2013年03月18日

コーヒーメーカー

ベンチャーサポート税理士法人中野です

先日衝動買いでコーヒーメーカーを買いました

家で手軽にエスプレッソやラテまで楽しめるというすぐれものです

コーヒー

お手入れお掃除も簡単ということなのでピッタリでした

これで趣味コーヒーと言える第一歩かなと思いましたが、
完全に機械が淹れてくれるのでその主張はまだ無理そうです

でもおいしいコーヒーがいつでも飲めるのはいいものだと思いました




横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 19:30│TrackBack(0) 中野 

トラックバックURL

お疲れ様でしたm(__)mセレッソ大阪〜♪