東横Line 渋谷駅!花より・・・

2013年03月22日

敗訴、、、

こんにちは!!
ベンチャーサポート税理士法人溝口です。


暖かくなってきましたね〜。

私はというと、今年初の花粉症???なのか今話題のPM2.5???なのか、
くしゃみ鼻水がすごいです。

こうやってなってみると嫌なものですね。


さて、本日は私が働いている大阪駅前第三ビルの地下にあるお店のご紹介!!
地下2階にあるヤマト、、、、

ここのお店はオムライスがすごいっていうのは聞き及んでいたのですが、
挑戦するのは無理だと思っていたんです。

でも勇気を出して注文してみました、、、、

「カツオムドム 大で


そして待つこと数分、、、それは何十分に感じたことか、、、、


そしてそいつは突如姿を現しました

IMG_1053








左が大、右が普通です。

見た目大きいのわかりますか






一口目、、、、味はいいね。 

二口目、、、、うん。うまいうまい。。。

     ・
     ・
     ・
     ・
半分を過ぎたころもう飽きた、、、、、
     ・
     ・
     ・
     ・
2/3を過ぎたころ食べても食べても減らん
もういらん

ただ一緒に行った先輩が睨みをきかせます。

「はい食べますやれ食べます


といった結果、、、、

IMG_1055





敗訴


どうしてもカツが食べれませんでした


皆さん、ベンチャーサポートにお越しの際は、ぜひ挑戦してみてください

隠れメニューで特大もあるらしいですよ、、、、

私は絶対たのみませんけど、、、、






大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 15:36│TrackBack(0) 溝口 

トラックバックURL

東横Line 渋谷駅!花より・・・