敗訴、、、藤武フォトデザイン!!

2013年03月24日

花より・・・

ベンチャーサポート税理士法人松本です。



あっという間に桜が満開になりましたね

友だちとのんびりお花見をしたいな〜とのんびり企画していたら、明日は雨の予報で桜が散ってしまうのではと心配でなりません


と言いつつも、やっぱり花より団子の私は先日、某有名たこ焼きチェーンの立ち飲み居酒屋にいってきました




ブログ 写真



















たこ焼きの他にも定番の居酒屋メニューが充実していて、お酒がすすみました〜


平日の夜なんかは会社帰りの方達でなかなか混雑している様ですが、休日だったのでゆったり楽しめました。


何より一番いいな〜と思ったのは、立ち飲みなので飲みすぎないことですね(笑)


今度は横浜事務所のスタッフと一緒に行きたいな〜と思いました(´∀`)




会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 21:38│TrackBack(0)

トラックバックURL

敗訴、、、藤武フォトデザイン!!