藤武フォトデザイン!!PSロックンロール

2013年03月26日

スポーツの春?

こんにちは!

ベンチャーサポート税理士法人土肥です!

かなり暖かくなってきましたね!!
今まで花粉症にはなっていなかったのですが、今年は外出すると目と鼻がカユイです
とりあえず市販の目薬を買ったのですが、耳鼻科にいくべきか迷っています。。

ここ最近は年末調整から確定申告と会計業界の繁忙期を堪能していたので、身体がなまってしまって
仕方ありません

プロ野球が金曜日に開幕するので、ずっと野球をしていた身としてはスポーツの季節が始まるな〜と
ワクワクしています

あと、ゴルフも始めようかなと考えています
左利きなのでセットが売っているか不安だったのですが、楽天に初心者セットがあったので購入しようと思います!

一度、右利き用でコースを周った時は散々な結果だったので、汚名挽回します
良い結果が出たらご報告させていただきます

では!!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 18:28│TrackBack(0) 土肥 

トラックバックURL

藤武フォトデザイン!!PSロックンロール