スポーツの春?夜景☆

2013年03月27日

PSロックンロール

皆様こんにちは!


ベンチャーサポート井口です。


少しずつ春めいてきましたね〜

大阪事務所内では、なんとっ!
すでに半袖を着たスタッフの姿が見受けられる今日この頃です




ここ数年、個人的にロック、パンクをよく聴くようになりました〜


そして先日、かっこいいロックバンドのライブに行ってきましたので、
今日はご報告です( ´∀`)つ!!


バンド名は「The Six Strings」

詳しくはこちらをどーぞー
http://six-strings.jp/


ロックを普段聞かない人でも、とっても聴きやすい音楽です


大阪で活動しているバンドなので、聴く機会がないよー!
と、お困りのそこのあなたに朗報です


CDが発売されることになりました(o^∇^o)ノ
4/3発売です〜〜

私も早速、タワレコへ予約へ行ってきました〜


アルバム名は「P.S. Rock'n' Roll」


ジャケットもとっても素敵です(*´∇`*)
皆様ぜひぜひ!!



担当させていただいているお客様が活動するバンドなんですが、
いつもライブでは胸キュンしてます〜


ではでは!



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 14:48│TrackBack(0) 井口 

トラックバックURL

スポーツの春?夜景☆