春ですよ!逆に春ですよね!

2013年04月01日

DRAGON BALL Z 神と神

こんにちは(^^)
ベンチャーサポート税理士法人の村尾です(^^)

今日から4月ですね(^.^)

しかも、今日は1日なので何かウソついてみようかな(笑)
基本全部ばれちゃうのでつけないんですけどね・・・

さてさて、今日のテーマは税務等全く関係ないです(笑)

土曜日にDRAGON BALL Z 神と神を見てきました!(^^)!

公開初日に見たのは人生初でした(^.^)

やっぱりDRAGON BALL は最高に面白いですね。

17年ぶりの映画公開だったので、前日からワクワクしてましたよ(笑)
小学生の遠足みたいな気持ちですかね(^.^)

注目キャラクターはベジータです!!

内容は映画館で見て下さい(^.^)

それでは、今後ともベンチャーサポートよろしくお願い致します。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 12:36│TrackBack(0)

トラックバックURL

春ですよ!逆に春ですよね!