そうですよね、春ですよね!お花見

2013年04月05日

財布の話

こんにちは!
ベンチャーサポート税理士法人
大槻です。

みなさん、お持ちの財布の種類は何でしょうか?


私、この度、二つ折り財布から長財布に買いかえました(V)o¥o(V)



というのも、お金が貯まる財布はやっぱり長財布みたいですので。



やっぱり折りたたんでしまうと諭吉様が窮屈するんですねー。



いつでも帰ってきたくなるような広くて快適なお家を用意して、のびのびと過ごしていた



だくことが理想だそうです。



って、どこかのテレビ番組で言われてました^m^



大きめの靴を履くと身長が伸びる、みたいな発想ですね。



あと、天井が高い家で育つと将来大物になるそうです!



お家を立てるときは吹き抜けにしましょう(^_^)v





大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 02:03│TrackBack(0)

トラックバックURL

そうですよね、春ですよね!お花見