暖かくなってきたので・・・唐揚げの山

2013年04月09日

カメラ部

ベンチャーサポート税理士法人岡田です。

春ですね〜!

体を動かしたくなる気持ちいい日が続くと、嬉しくなります。


ベンチャーサポートでは、たくさんの趣味をもった人たちがいて

どれが最初なのか、意外とたくさんの部活(?)があります〜^^


そして、つい先日知ったのですが・・・

なんと!!ずっと勉強したいと思っていた「カメラ部」があったんです!!!


カメラに詳しい人に、色々と教えていただけるなんて、夢のよう♪


なんて素敵な活動なんだー!と思い、即入部を決めたのでした。笑


カメラはまだもっていませんが

大好きな自然の写真を、もっと素敵に撮れるようになりたい!と、今からワクワクしています^^




大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ




gunner504 at 20:13│TrackBack(0)

トラックバックURL

暖かくなってきたので・・・唐揚げの山