日本の人口高い。。

2013年04月18日

NEW掃除機がやってきました!

ベンチャーサポート税理士法人絵川です。

昼間は外に出ると暑い位の季節になってきましたネ。

さて、最近 大阪事務所にNEW掃除機がやってきました!!!!(^_^)ニコニコ

掃除機

  
  何よりデザイン&色が素敵
  と思ったら北欧の家電メーカーだったのですね。

  
  コードレスなので事務所を掃除するにかなり魅力的

  
  立てて置くことも出来るので、スペースも取らないですし、
  一人暮らしだったらこれ一台で十分かもしれません。





コンセントを探し回ることも長〜いコードも無いので、事務所掃除が快適になりそうです。


我が家に もう一台 サブの掃除機として欲しいな〜と思ってしまいました!!!


皆さ〜ん、これから掃除当番忘れないようにしましょう!



会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 21:42│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

日本の人口高い。。