高い。。保存缶

2013年04月22日

日曜参観

こんばんわ!!

ベンチャーサポート税理士法人奥村です。


昨日、子供たちの日曜参観がありました。

チラチラ、こっちばっか見てあんまり授業に集中していませんでした。

思えばはるか昔、自分もそうだったかな。

子供たちが通っている小学校は、僕の母校でもあるので、知った顔のお父さん、お母さん

が結構たくさんいました。

ちょっとしたプチ同窓会で楽しかったです。

みんな、結構ふけていました。

僕がピカイチで若かったです!!(^。^)y-.。o○


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ
東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ
横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ
福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 21:22│TrackBack(0) 奥村 

トラックバックURL

高い。。保存缶