私、結婚します。先輩!!

2013年05月10日

GW

こんにちは(*^。^*)
ベンチャーサポート税理士法人村尾です。

ここ2.3日はほんと暑いですよね・・・
暑いのは嫌いじゃないですが、じっとしてるとその暑さがうっとうしくなしますね。

さて、今年のGWはほんと晴ればっかりで最高でした!(^^)!

ほとんど野球してました(笑)日焼けして顔痛かったです(笑)

あとは、海遊館行ってきました(^<^)

高校の時のデートで行った以来でした。

ほんと、人、人、人ばっかりで、ほんと疲れてしまいました(;_:)

チケット買うだけで50分待ち(;_:)

次行くときは、平日にいこ(笑)

さあー今月もあと20日!!

3月決算頑張るぞ(^_^)/


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 12:29│TrackBack(0)

トラックバックURL

私、結婚します。先輩!!