虫退治部屋掃除

2013年07月01日

焼き肉でスタミナUP!

ベンチャーサポート税理士法人絵川です。

湿度が高くて 何となく身体が重くてダル〜イ・・・

胃の調子がイマイチで、食欲が減退・・・


そんな季節がやってきてしまいました。。。


そんな時にはお風呂に長めに入って 半身浴をするのが良いと言いますが、


ここは思い切って!!!('▽'*)ニパッ♪


これから益々暑くなる夏を乗り切るために 休日に久々焼き肉を食べて来ました!

家から近くて 評判のイイ 万両 天神橋店です。


mansyou





























前日の予約で席が取れたのでとてもラッキー!


色々食べましたが、特に「天神橋ねぎ塩タンが」一番お気に入りです。

爪楊枝が刺してあって 食べやすくなっているのもイイです!


決して食べ過ぎたつもりはないのですが、今日胃が痛いです。。。(´;ω;`)

でもスタミナはついた気がします!!

夏はやっぱり焼き肉ですね!




会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ






gunner504 at 23:43│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

虫退治部屋掃除