気づけば7月も後半・・・若気の至り?

2013年07月25日

天神祭

ベンチャーサポート税理士法人岡田です。

こんばんは!



今日は浴衣の人たちがいっぱい。


そうです!今夜は天神祭!!



普通なら、暑い外に出て観るものですが


きょうは、25階からの花火です♪

(大阪オフィスですが。。。)



はじまりましたー!


1


2


3



タイミングあわず、ぜんぜんうまく撮れません・・・


でも、実物はめっちゃきれいです!!!




そうこうしていると


こっちもはじまりました!!


4



今夜はなんと、〇井さんからのプレゼントです\(^o^)/

ありがとうございます!!!

5



もはや、宴会状態です。。。笑


6


7



たまにはオフィスでこんなわいわいもいいなーと思いました。

めっちゃ楽しかったです!\(^o^)/


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 21:42│TrackBack(0)

トラックバックURL

気づけば7月も後半・・・若気の至り?