ついに、ヤツらが来た!!俺の・・・が遂に大阪に!!

2013年08月01日

ビアガーデン

ベンチャーサポート税理士法人大阪事務所の福井です 

ビアガーデンに行ってきました!

大阪事務所(第3ビル)から歩いてすぐ(第1ビル)の屋上です。

『神仙閣』というお店です。



写真


















平日でしたが入るとたくさんの人で大賑わいでした!
風も吹いて意外と涼しいです。

料理は中華屋さんなので中華が中心でとても美味しかった〜


ただ営業時間は21:00までなので時間になると消灯してしまいます
もう少しゆっくりしたかったなあ


また行きたいです





会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 22:17│TrackBack(0) 福井 

トラックバックURL

ついに、ヤツらが来た!!俺の・・・が遂に大阪に!!