ビアガーデン税理士試験

2013年08月05日

俺の・・・が遂に大阪に!!

ベンチャーサポート絵川です。

遂に夏本番! 8月がやってきましたっ。

昼間に家で扇風機だけで過ごすのも そろそろ限界かもしれません。

さて、最近嬉しいことがありました♪(☆゚∀゚)

だいぶ以前に「ガイアの夜明け」で放送されていて 行ってみたいな〜 
と思っていた『俺のフレンチ』が、遂に関西に上陸したのです!!


テレビで見ていた時、東京にしか無いのか・・・とガッカリしていたのです。。
東京に行ってでも一度食べに行こうかと話していた位!

で!!
場所は、角座広場のところです!


「俺のフレンチ イタリアン」


やっぱり混んでるよね!?

行列はどの位なんだろか!?



と思って、

食べログをみたら2〜3時間待ちって書いてありました・・・w(゚o゚)w オオー!

さすがにそんなに待つのは心が折れそう。。。
でも行きたい。。。


年内には絶対行く!!! と とりえず目標だけ決めました。

どなたか既に行ったかたおられましたら、是非感想を聞かせてくださいっっ。


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 09:00│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

ビアガーデン税理士試験