「 白い いちぢくの ライ麦パン 」 と 「世界のコーヒー」遂にGet! 一番便利な身分証明書♪

2013年09月05日

試験

ベンチャーサポート税理士法人の大阪事務所の福井です

損害保険募集人の試験受けてきました。
試験といえば鉛筆で解答用紙に書くというイメージですが
パソコンの画面を見て解答欄をクリックするという
今まで経験したことがない試験方式でした。
(今では当たり前なんでしょうね~

初めてということで
かなり緊張しました


試験を終えたあと周りを見渡すと
同僚みんな帰っていました


というわけで

『火災保険』『自動車保険』『労災保険』など…

お支払いの金額で少し高いと考えている方

見直しで金額を少しでも安くできる可能性がありますので
ベンチャーサポートのお客様
気軽に担当者に声をかけて下さい




会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ


gunner504 at 12:48│TrackBack(0) 福井 

トラックバックURL

「 白い いちぢくの ライ麦パン 」 と 「世界のコーヒー」遂にGet! 一番便利な身分証明書♪