宮島大道芸人 ロッキー

2013年09月18日

Resplendent

ベンチャーサポート税理士法人土肥です!


台風が過ぎ一気に落ち着いた天候になりましたね〜。

みなさんはこの夏の思い出たくさん出来ましたか?

僕は仕事に燃えていたのであまりないのです、えぇ、えぇ。

しかーし、そんな僕も再来月待ちに待ったLIVEに行きます!

そのバンドとは!

(デーン‼)

「ストレイテナー」というバンドです

(ワ↑↑)

彼らはメジャー10周年のベストアルバムを出し、現在47都道府県ツアーの真っ只中なワケでして、僕はそのツアーの大阪でのライブに参戦します!

まだ先の話なんですが楽しみです、えぇ、えぇ。

今日のブログタイトルはそんなツアー中のストレイテナーが、ツアー中にも関わらずブチかましてきたミニアルバムのタイトルなんです!

最近、仕事の行き帰りは聴き込んでめちゃくちゃ予習してます!

ストレイテナーの音楽性は一言でいうなら、「エモーショナル・美メロ」とついつい一言が二言になってしまう程素晴らしいので、皆さんもお時間があればぜひ聴いてみて下さい!

ちなみに、ギターボーカルであるホリエアツシのソロプロジェクト、「ent」も自然な世界観がとても心地よいのでご賞味あれ♪

(ストレイテナーの回し者ではありません。。)

おっと‼、これ以上書くと僕の脈絡の無さを露呈しかねないので締めたいと思います…

それじゃあ、今日のラストナンバーはストレイテナーの最新ミニアルバムのリードトラックから、『シンデレラソング』!!

(公式HPへGO---‼笑)

では

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 21:46│TrackBack(0) 土肥 

トラックバックURL

宮島大道芸人 ロッキー