流行語大賞高岡城

2013年11月27日

バニラアイス味!

ベンチャーサポート税理士法人絵川です。

すっかり寒くなりましたね。
自宅では、コタツに入り込み 就寝時には既に湯たんぽを使ってます。


さて、来月健康診断を受けに行きます!!

という訳で、つい最近 また豆乳を飲み始めました。


豆乳
    目的は。。。


    骨密度 改善のため!!!


    直前にジタバタして意味があるのか分からないですが、信じて実行あるのみ


    ココアパウダーを入れて、甘くして毎日コップ一杯飲んでいます。




今 HPを見て思ったのですが 色々な味があるのですね。

通っているスーパーには、こんなに豊富にないですけど。


バニラ

   個人的に気になるのが、こちら!

   「バニラアイス味」( ̄ー ̄)ニヤリッ

   う〜〜ん、絶対美味しい気がする


   来月の健康診断に向けて 体調を万全にしなくては!!!





会社設立 大阪/大阪での会社設立は、会社設立パーフェクトサポートへ!

大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ








gunner504 at 09:00│TrackBack(0) 絵川 

トラックバックURL

流行語大賞高岡城