気づけばもう2月

2014年02月07日

ウォーキングはつづく

みなさま、こんにちは!

ベンチャーサポート税理士法人岡田です。

ここ数日、ものすごく寒いですね。

個人的には寒いを通り越して、痛いって感じます(T-T)


そんななか、朝ウォーキングを始めて2ヶ月ちょっとたちました!

ちょっと休んでしまう日もありますが、

基本的に、雨の日以外は毎日やってます。

歩くほうが、頭がスッキリして本当オススメです〜


会社でご近所のMくんが走り始めた(?)という情報を入手したので

いつかばったり会うんじゃないかと・・・

そこそこちゃんとした格好で歩くようにします。。苦笑


みなさまも、風邪などにはお気をつけ下さいね。



大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ



gunner504 at 16:42│TrackBack(0)

トラックバックURL

気づけばもう2月