確定申告確定申告終了ー!

2014年03月13日

火事

こんにちは!
ベンチャーサポート井口です。


少しずつ春を感じる日が増えてきましたね~



先日、休日の朝7時半くらいに、突然マンションの火災警報が鳴り響きましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


いたずらかな?と思ってそのまま寝ていたら、

私が住んでいる階で火災が発生したので、
すみやかに避難をしてください。。。とアナウンス。。。


(゚ロ゚;)エェッ!?


避難訓練?いや、、、時間がどうにもおかしいし。。。
火災警報もずっと鳴り響いているし。。。


メガネをかけて、ドアから廊下を覗いてみると。。。


住人が着の身着のまま避難しているではありませんかっ


私もコートを羽織って、急いで避難しましたーε=ε=(;´Д`)


幸い、ボヤ火事だったみたいで消火器で片づけられたらしく、
大事にならずに済んだようでした

いや~良かったデス



防災意識が高まった出来事になりました。


皆さまも、最悪の事態にならないように、
どうぞ普段から備えをして下さいね(o^∇^o)ノ


大阪の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

東京・渋谷の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

横浜の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

福岡の税理士・会社設立支援の ベンチャーサポート 税理士法人 へ

gunner504 at 18:03│TrackBack(0) 井口 

トラックバックURL

確定申告確定申告終了ー!